日記

3DSのソフト、リズム天国が売り切れになっていた!

広告

先週まであったのに、クリスマス直前に買おうと思ってたプレゼントが売り切れてたよ!

ああ先週、買っておけば良かった。
先週までは棚に製品があったけど、今日は売り切りてました!

写真

売り切れてしまったは、上記写真のゲームソフト「リズム天国」っていうのです。
大手ショッピングモール内のゲームコーナーでした!

アマゾンさんも楽天市場さんもみてみましたが、明日の朝には間に合わなさそう・・・
都合上、今日(23日)中に欲しかったので、大手家電量販店さんのゲームコーナーを見に行きました。

がび~ん、ここも売り切れ!
それでですね、また違う大手家電量販店さんのゲームコーナーを見に行ったんですが、ここも売り切れ!!

ここで、諦めかけたんですが、系列店に在庫がないか確認してもらったら、わりと近くの店舗にありました。
よかったー。

皆さまも、こんな経験ありますか?
自分の物ならともかく、プレゼント用の物は早めに確保しておかないと、売り切れなどで予定日に渡せなくなっちゃいます。
ほんと、ダメなおっさんですね私は。

追伸:リズム天国はシンプルで子供から大人まで楽しめると思います。

写真

今回で最後かNMP大型値引きや高額キャッシュバックは?

話しは変わりますが、今日もスマホの料金が気になりどうしても見てしまって、、、

写真

写真まだ、激安キャンペーンをやっていました。
(実質0円や本当に0円や高額キャッシュバックなどなど)

携帯、スマホも販売方法や月額が変わるかもしれませんので、今回が最後のNMP割引かもなんて思ってしまいました。
ちょっと寂しい気もしますが、時代の流れかもしれません。

写真

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の取引や売買は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-日記
-