雑談

PILOTのFRIXION(BALL)って書いて消せて凄く便利!

広告

パイロットのフリクションボールを使うと仕事も勉強もはかどると思います。

最近、私の周りではフリクションボールっていうペンを使ってる方が多いです。
もう皆さんも使っていますでしょうか?(下記写真)

写真

これは、ペンなんですが、書いて誤字などに気が付き消したくなった時に、ペンの反対側でこするだけで消せるんです。
なんと消しゴム不要なんですね。
しかも、色んな色があります!(下記写真)

写真

色んな色のペンがあるので、マークを付けたり色分けで項目を分けたり、仕事や勉強も捗るんじゃないかと思います。
私もフリクションを使用して、だいぶ経ちますが、今ではなくてはならない仕事の相棒です。

写真

最近は打ち合わせの席でも、フリクションボールをよく見るようになりました。
昔は4色ボールペンで書いていましたが、間違った時に消せないんですね。当時はそれでも二本線で訂正したりして不自由は感じていなかったのですが、今ではフリクションボールが手放せません。
なにせ、色んな色を持っていますが、予備のペン在庫を持ち歩いているくらいです。
書いたり消したり出来るので、気に入ってます。

もし、私も学生の頃にこんなペンに出会っていたら、もっと勉強が出来る子になっていたかもしれません!?
まーそれはないか、本人のヤル気の問題でしたね。っていう一人ボケ突っ込みはなしにしても、皆様にもおすすめです。

こうい商品を使うと、幸せな時代になったなと思います。

写真

 

↑色んな色があります。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の購入や使用は、ご自身の判断で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-雑談
-