FX(外国為替証拠金)取引 雑談

中山峠はもう雪が降ったみたいですね。

広告

夕方に中山峠を通ったのですが、もう雪が降ったみたいですね!

もう冬タイヤに交換した方が良いですね、中山峠には雪が残っていました。
(下記写真)
写真写真ちょっとわかりにくいですが、上記の写真で白い所に雪が残っていました。

今日のブログは、単なる日記ですね。

もう冬タイヤにしないとダメみたいですね。
スタットレスタイヤの寿命についてはこちらをごらん下さい。

冬道で「ひやっと」した事の記事はこちらをごらん下さい。

冬タイヤが減っていたり、ヒビ割れしていたら、交換時期かと思います。
わからない場合は、タイヤ屋さんや車屋さんで見てもらうのも良いと思います。

下記写真は今日行ったニセコ(倶知安)にある羊蹄山のものです。
写真羊蹄山も紅葉も綺麗でした。
山頂には雪らしき白いものが。
写真を撮りにきてる人もいました。

私もゆっくり写真を撮りたかったですが、空気の澄んでいる少し寒い朝のほうがクリアに撮れるかな~?

16日はFXをお休みの予定でしたが、今ちょっとだけ「ちょいトレ」しちゃいました。
FXに関して、少し反省も交えて来週書いてみます。
「どんだけ〜」¥¥¥、あんたはFX依存症かっていわれちゃいそうですね(泣)。

でも、FX依存性なのかと言われると、ちょっと違う気もします。以前パチンコ依存性だったのは間違いないと思っているんですが。

今日の「ちょいトレ」は、ちょっとだけ少額で取引の方の「ちょいトレ」でした。
自称、秒トレも高額注文だと疲れちゃうので、少額にしました。
今日の収支は10勝2敗で、426円の黒字。
昨日はけっこうやられたので、とりあえず良かったかな?
自分がFXで何がしたかったのかの確認もしないとね。

byブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引, 雑談
-