FX(外国為替証拠金)取引 雑談

昨日、今日と札幌では、まずまず暖かかったですが、夜は秋の風が。

広告

連休明けの出勤はい会社に行きたくなくなりますか?

9月末としては、暖かく日中は過ごせていますが、夜はちょっと肌寒く「秋の風」を感じます。
そんな中、連休秋の今日は、「久々に会社に行きたくないなー」っ思っちゃいました。

まあ、会社に行って仕事を始めれば、行きたくなかった事も忘れちゃうんですけど、仕事に就いてからというもの、学生の時以来、一ヶ月とか長期の休みなんか取ってないなーって。

「会社、辞めたらたくさん休めるよって」言われちゃうよね。
そーじゃなくてー・・・

ちょっぴり、自信も無くしちゃうね。
自分はメンタル弱いのかなって、たま~に思うけど、何が弱くて何が強いなんて、その人の置かれてる立場で違うから、気にしないでおこうと思います。
精神だって完全に正常だなんて言える人なんていないと思います。
人間誰しも完全完璧ってなかなかなーと思います。

下記は今日の写真ですby iPhone
写真

週1休みや週2休みの時は、そうでもないのに4,5日の連休を取ると会社に行くにがおっくうになるって感じなのですが、みなさまもそんな時はありますか?

さて、見積もり作ろうかな。

話しは変わりますが、日本時間の9月25日の6時にイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長演説がありますが、どうなるのかな利上は?

前回は、FOMCの利上げなど発表は日本時間の9月18日の朝3時くらいだったかな?
思ったほど乱高下しなかったように思いました。

明日の朝6時じゃー、今から為替相場を見てるのも、まだまだ長いので、もう寝ます。
10月に利上げって可能性もあるかなと思っています(9月24日22:20)。
今1ドル119円40銭まで円高になってるような・・・

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断や売買、指数や指標やイベントの発表確認は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引, 雑談