FX(外国為替証拠金)取引

楽天FXのニュースで「日銀の追加緩和は10月30日が良い機会」と議員さんの発言があったと知る!

広告

午後1時54分ころ、1ドル120円38銭くらいから、一気に121円38銭くらいに円安ドル高になってビックリしました。

マイ秒トレでも間に合わない為替相場の急落急騰!

何が起こったのかわかりませんが、「日銀の追加緩和は10月30日が良い機会」との発言があったようで下記の画像のような急円安が発生しました。

写真

今現在、120円38銭までは戻ってきません(下記画像)。

写真

23:14では1ドル120円70銭付近かな?

損切りも、超高速に行っても、こんな急変じゃ間に合うかな?
マイ秒トレも自信がなくなってきました。
こういうのは、日中はあまり起こらないと思っていたんのでビックリしました。
以前にも日銀総裁の発言(6月10日かな)で円高に急変したことが1度だけ、私の短いFXライフの中では記憶にあるのですが。
「相場は1度は戻る」の法則があってるとしても、待ってられないので、私の場合は損切りして大赤字になるパターンです。

そんな中、今日も懲りずに、夜に大きなイベント(指標発表など)がなさそうなので、マイ秒トレをしてみましたが、やっぱり取引量とかける時間の割りに、+2000円くらい?という結果に終わりました。ダメだこりゃ、先は遠いなー。
もっと、きちんと方向性を考えて取引しないととは思うんですが、これがなかなか・・・
私の場合は、うまく予想なんかできないんですよねー。

まあ、いいやー。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断や売買、指数や指標やイベントの発表確認は、ご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

追伸 2015/9/11のFXマイ秒トレ結果は、+2200でした。為替は株価とも価格関連があり難しいです。このペースだと先は長いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引
-