現在の仕事は電気工事及び電気計装工事です。電気の制御盤製作も行っています。このサイトは参考程度でご覧下さい。当ブログ内の写真と画像のコピー・転載は禁止です。

「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ

趣味3(その他)

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションを観てきました。

更新日:

広告

昨日は、久々にミッション:インポッシブルを江別市の映画館で観てきました。

映画館は2014年3月1日以来(現在、恵庭・東宝シネマ8さんは閉館)久しぶりです。

やっぱり音も大きいし、映画館の大スクリーンは迫力があります。
写真
今回は初めてですが下記の写真のAEON CINEMA(AC江別)さんに行ってきました。
写真

スマホから座席指定で予約が出来ました。
スマホで予約して映画を見に行くのは今回が初めてでした。
便利になりました。

映画館に着いてスムーズに直ぐ映画を観る事ができました。
ほんとうはホットドッグを買って食べながら映画を観たかったのですが、到着したのが映画の始まる時間ぎりぎりでしたので諦めました。

ミッション:インポッシブルに続けて2本目で「ジェラシック・ワールド」を観ようとも思いましたが、ラーメンが食べたくなったので山岡家さんの美味しいラーメンを食べて帰りました。

写真

醤油ラーメンの大盛りを食べましたが、美味しかったです。

好きな映画を観て、美味しいものを食べて、楽しかったです。

映画の内容は「ネタバレ」してしまうと、面白くないので言えませんが、下記写真のパンプレットのような感じです。最初は飛行機に飛び乗るアクションシーンから始まり、終始アクション(スタント)を楽しめる映画でした。個人的には内容も面白かったですよ。

写真

今回のミッション:インポッシブルはシリーズの中では一番面白く感じました。
出演者皆様のアクション(スタント)が凄かったですね。
映画って良いですね。
違う世界にワープできます。
アクション・ドンパチ系がけっこう好きな方におすすめです。

トム・クルーズさんの作品では2013年の「アウトロー」って映画も面白かったですよ。
事件解決推理系、おすすめ映画です。

追伸(9月22日):昨日「カリフォルニア・ダウン」を観てきました。おすすめできる映画です。

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天モーションウィジェット

楽天モーションウィジェット

-趣味3(その他)
-

Copyright© 「管理人くしあみき」の人生、仕事、趣味、時事記事、雑談ブログ , 2018 All Rights Reserved.