FX(外国為替証拠金)取引

再びFXを再開することにしました。再の2重表現だが大丈夫か?

広告

FX中毒(依存性)になっているのか心配ですが再再開することにしました。

損出をだしFXを休止して、再開してまた損出をだし早々にトータル30万円超えの赤字になりFX無期限停止としましたが、為替を見ているとどうにも我慢が出来ないため、再再開することにしました。

友達には、「FXは難しいみたいだよ、勉強してから張らないと、100万くらいソッコー無くなるって話しですわ」って言われちゃいましたけど。

その話しを聞いて、逆に自信がついてって言うのは冗談ですが、気持ちを新たにして、ゼロスタートで考えて再再開することにしました。
とはいっても確かに円安基調も今は終わった感もありますし、私のやり方では数十分に10万円20万円と動いちゃうので、トータル100万円の赤字(損出)も夢ではありません。今の私の無知さを考慮すると、売買金額を下げた方が良いのは確かなようです。

そして、ひとつわかっている事は、私は意志が弱いって事です。
それは、FX無期限停止としていたのに、友達の言う「勉強」も足りないまま、もう再再開するとかですから。

しかし、私は為替を見ているだけじゃ面白くないんです。
でも、見ないと勉強にはならないんです。

でも、見ているだけじゃ面白くないんです。
もはやFX中毒なのでは?と自分でも心配です。

しかし、これから目指す方向は決めました。
デイトレの中でも、超超超ショート売買。
皆さま「こいつ懲りてないな」って、やっぱり思いますよね。
「もう勝手にしなさい」って感じかもしれません。
FXの仕組みを分りきらないままでの再再開ですので。

しかし、いくら損出がでたら止めようと決めるのを止めました。
FXを止めても、また再開したら同じ言い訳をしなくてはいけないからです。

利上げ時期が発表されるか、来週の為替相場はどうなるのか?

日本時間で25日(土)の午前5:30では、1ドル123円80銭くらいで終了したのでしょうか?

来週27日からは、耐久財受注(米)や4-6月期国内総生産速報値発表(米)や利上げの話題などなどのイベントがあり、円安基調でもなさそうだし、予想はかなり難しいのではと思っています。

FXもアフィリエイト(アフィリエイトは飽和状態でピークは過ぎたのかなと?)も始める時期が悪かったかな?いやいや、そもそもどちらもそんな簡単でも単純でもないのかもしれませんね。簡単に利益が出るなら周りでもっとやってる人が多いと思うので。私が知らないだけで、みんなやってるのかもしれませんが?なわけないか。

でも、そんな難しい時期に始めるからこそ、何かやってみてみつかるものがあるかもしれません。

FXは私の周りに分かる人もいなくて、私自身もレバレッジ25倍と言う意味しか分からないでFXを始めた超初心者なので、この先が心配ですが、為替相場の変動を見ているとワクワクして仕方がないんですね。

赤字なしのゼロスタートのつもりでFXを再再開しますが、たま〜に収支報告とヘナチョコ相場予想(個人的見解)を書きにきたいと思います。

「来週の相場は大荒れ」みたいな記事もみますが、私の何の根拠もない予想では123、40〜124、40円の間での変動かと思っています。私の考えてるデイトレ超超超ショート売買では、週の変動予想は必要ないんですが。

私はFXで長く利確を待つのが苦手みたいですので、本当は数日後に利確売りとかしたいんですが、待てないんだから仕方ありません。

はたしてこれから超超超ショート売買で利益が出るのか?

 

免責事項
当サイトを参考にした結果、損害が発生しても当サイトの管理人は一切の責任を負えません。
よって実際の判断や選定や売買はご自身で決定して下さい。
当サイトは参考程度にご覧下さい。
当サイトすべてのページへのリンクは自由です。
ご覧いただきありがとうございました。

追伸
27日(月)の耐久財受注(米)はまずますだったようですが、主要国株安で123.10付近まで円高にふれました。なんとか超超超シート売買で少し利益を出すことが出来ましたが、難しいですね。やっぱりディスプレー(モニター)は3台は欲しいですね。為替関連のニュースを読んでいるうちに、為替画面に戻ると大きく相場が動いちゃって困りました。ディスプレー3台あれば、取引為替画面為替ニュース各国の為替チャートの3ケを同時に確認できるので、そうしたいなと思いました。

ブログ管理人

スポンサーリンク

スポンサーリンク




楽天モーションウィジェット

-FX(外国為替証拠金)取引
-